2021年度総長杯野球

昨年度は中止となった総長杯野球大会が復活しました!!

16チームのトーナメント方式での野球大会です。サークル、クラス、友達同士など、自由なチームでご参加いただけます。

サークル活動など日頃の練習の成果の発揮の場として、また野球を通じて交流を深める場として、熱い試合をしてみませんか?

なお優勝チームには豪華賞品をご用意しております。奮ってご参加ください!!

概要

開催日

・2021/12/26・2022/1/8~1/10 各日程の9:00~17:00

開催場所

・東京大学駒場キャンパス構内野球場

開催形式

・トーナメント形式にて行う。3位決定戦も行う。

・試合は90分制(90分を超えて新しい回に入らない)で行う。

募集チーム数

・16チーム(募集要件は以下を参照のこと)

参加費

・1チーム当たり1000円

募集要件

※本大会に参加するには以下の要件を満たしている必要があります。大会への申し込みをする前に必ずご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

・原則として、参加者の半数以上が運動会員であること。

※ 過半数の運動会員を確保できない団体でも、代表者が運動会員であり、申し込み団体数が16に満たない場合には、例外として通常より高い参加費(2000円)での参加を認める場合がある。

・登録は1チーム最大20人までとする。

※原則として複数のチームに選手登録をすることは認めない。ただし、特殊な事情がある場合、二重登録まで認める。

・申し込み団体数が 16 を超えた場合、同一団体(サークル等)からのエントリーは 2 チームまでとする。

・感染症対策の観点から、学外者の選手登録は認めない。

・基本的に全日程に参加できること。初戦の日程(12/26もしくは1/8)に関して、一次締め切りまでは調整が可能なのでその旨をメールに記載すること。

参加方法

こちらをお読みの上、souchohai.baseball.2021@gmail.comまでメールにてお申込みください。

募集期間
・一次締め切り:12/23 16:30 (初戦は12/26または1/8となります)
・二次締め切り:1/6 16:30 (初戦は1/8となります)

※参加チームの皆さまには後ほどトーナメントをお知らせいたします。

注意点とお願い

・応募数が募集数を超えた場合は、先着順にて参加チームを決定します。
・各チームの初戦の際に参加費を徴収します。
・万一に備え保険をかけますが、健康保険証もしくはその写しを必ず持参してください。
・危険防止のため審判及び総務部員の指示に従ってください 。

・各種新型コロナウイルス感染症対策を行います。実施に当たってはご協力をお願いします。

お問い合わせ

何かご不明な点がございましたら以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。

souchohai.baseball.2021@gmail.com  辻宛

(2021年12月16日 UP)