2021年第68回総長杯レガッタ

総長杯レガッタの参加者募集のお知らせ

【総長杯レガッタ参加者募集のお知らせ】

12月5日(日)に、総務部・漕艇部主催の第68回総長杯レガッタが行われます。

ボートというスポーツや、陸上でボートを体験できるエルゴというマシーンを実際に体験できるイベントです。

ボートを漕いでみたい、仲間と一緒にスポーツを楽しみたい、そんな皆さんには老若男女を問わず楽しんでいただける絶好の機会です。

 ※新型コロナウイルス感染症の影響によって開催が中止になる可能性がありますので、その点ご了承ください。

 例年の様子

概要

日時:12月5日(日) 10時~16時

場所:東京大学戸田橋艇庫

最寄り駅 JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分

参加費:運動会に入会している東大生・教職員の方々 500円/1人

上記に該当しない方々 1000円/1人

持ち物:運動しやすい服と靴(当日着替える場所があります)・参加費

内容

•      4人1組のチームでボートレース

•      ローイングマシーン(エルゴ)を用いたエルゴリレー

等の様々な楽しいイベントが行われます!

個人や4人未満でのご参加も大歓迎です!

コロナウイルス感染症対策について

 当日の検温、過去二週間の感染擬似症状の確認、事業実施後一週間の名簿の保管の他、コックス(漕手の方向を向いて舵をとったり、声を出して指示を行ったりするポジション)の人に関しては、マスクやフェイスシールドを着用いただきます。

当日の朝、ご自宅で検温した体温を受付時に記入していただきます。

申し込み後、または大会実施後3日以内に感染を疑われる症状が出た場合、総務部のメールアドレス(undoukai.jigyo@gmail.com)までご連絡ください。

当日は感染拡大防止のため、昼食時以外は原則マスクを着用していただき、昼食時は密にならぬよう他の参加者と距離をとって、会話を控えていただきますようお願いいたします。

申込方法 

下記リンクからお申し込みください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdubxeoIqCrjawA2Hu474UMNUGCPJAFdiRmJeBPfRUpMwScvw/viewform

・受付期間:11月15日(月)~ 11月30日(火) 12月3日(金)

 (受付期間はたくさんの方に参加してもらいたいので、延長しました!)

・先着順 定員40名

・12月1日以降のキャンセルはキャンセル料(参加費実費)をいただきます。

・また、undoukai.jigyo@gmail.comでも受付を行っております。必要事項をご記入のうえ、ご連絡ください。

お問い合わせ

undoukai.jigyo@gmail.com

東京大学運動会総務部宛て。レガッタと表題に明記の上お問い合わせください。

本イベントの詳細は、以下にも掲載しております。

http://souteibu.jp

(2021年11月30日 UP)