新型コロナ対策特設ページ #最高の自宅待機をしよう

ichikou

こんにちは!東大運動会公式マスコットのイチ公だワン!

新型コロナウイルスの影響で、どうしても気が滅入っちゃうことあるよね。

東大のみんなの健康を考える運動会として、少しでも元気をお届けしたいワン!

このページでは、ぼくたち運動会からの応援メッセージや、前向きな運動部員の姿を紹介していくワン。

少しでも早く事態が収束するように、みんなで力を合わせていこうね!

コンテンツ

動画「イチ公と一緒に」🐶

応援部 運動会よりあなたに届けるBIG LOVE♡

「新型コロナウイルスと大学スポーツ」特集

#最高の自宅待機をしよう

 

動画「イチ公と一緒に」🐶

(2020/5/29)

ichikou

ぼくイチ公の動画を作ったワン!

癒されてくれたら嬉しいワン♪

 

応援部 運動会よりあなたに届けるBIG LOVE♡

(2020/5/19)

東京大学運動会応援部が、いろいろな運動部と一緒に腕文字でハートを作る企画です!

運動部一同、みなさんに応援と愛をお届けします♡

「新型コロナウイルスと大学スポーツ」特集 

(2020/5/14)

新型コロナウイルスの流行により、試合や練習が中止になるなど、大学スポーツにも影響が表れています。

このイレギュラーな状況下で、東大運動部員たちがどのような思いでどのような活動に取り組んでいるのか、連載していきます!

 

 

#最高の自宅待機をしよう

(2020/4/3)

現在皆さんは新型コロナウイルス感染拡大の影響により、大変な状況に置かれていることかと思います。特に新入生の方々は、オリ合宿をはじめとして顔合わせ・サーオリなどのイベントが次々に中止になり、同級生に会うことも出来ないまま不自由な日々を過ごしていることでしょう。

少しでもそんな皆さんの支えになればと思い、運動会ではそれぞれの部活が「#最高の自宅待機をしよう」と題して様々な取り組みを行っています。家でじっとしていなければならないと言うのはとても窮屈なことかとは思いますが、逆に言えばその分の時間を活かして何か新しいことをやってみるチャンスでもあります。少しでも事態を早く収束させるためにも、共に頑張っていきましょう!

 

ア式蹴球部

 

アメリカンフットボール部

 

ヨット部

 

(2020年7月4日 UP)