総長杯野球大会2018

今年もやります!総長杯野球!野球で楽しく体を動かしたい方大募集!!

チームの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

対戦表を公開しました!こちらから↓

(試合結果を随時更新していますのでご覧ください)

トーナメント表(これ以降の変更はご遠慮ください)

日時

9月、10月の土日祝日
8/25(土) 14:00~トーナメント抽選会@本郷キャンパス御殿下研修室

場所

本郷キャンパス野球グラウンド、駒場キャンパス野球グラウンド

募集人数

28チーム(1チーム15~20名、半数以上が運動会員であること)

参加料

1チーム 1,500円(抽選会の時にお支払いいただきますのでご用意のほどお願いいたします。)

ただし、チームメンバーの半数以上が運動会員でない場合、3,000円とさせていただきます。

参加条件

・チーム全体の半数以上が運動会員であることが条件。ただし、過半数の運動会員を確保できない団体でも、代表者が運動会員であり、申し込み団体数が募集数に満たない場合には例外として通常チームの倍の参加費での参加を認める場合があります。

・1人の方が複数のチームにエントリーすることはご遠慮ください。できるだけたくさんの方にご参加いただきたいためです。

以上の理由として、運動会員向けの事業である事・必要経費が運動会員費で賄われている事等があります。ご不明な点はお問い合わせください。
※院生・教職員は別途、運動会員になる必要があります。
 試合初戦の当日までに運動会への入会手続は済ませておいてください → 入会方法はこちら

持ち物

運動できる服装(チームで統一していただくようお願いします。)、飲み物、野球道具

注意事項

期間内に申し込みが完了したチームで抽選会を行い参加チームを決定します。(抽選会にて参加が決定したチームは参加費をお支払いいただくようご準備をお願いします。)

不備のないように参加申込書を提出してください。
抽選会(8/25(土)14:00~@御殿下研修室)には必ずチームの代表者1名がご参加ください。

試合は9/3(土)以降の土日祝日に開催予定ですので、分かる範囲で9月と10月の土曜日の

各チームの予定を把握した上で抽選会にお越しください。

(どうしても参加できない場合はお問い合わせ下さい。)

受付

8/13(月)0:00~8/20(月)20:00まで

メールにて行います。

チームの応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

①まず、平成30年度総長杯野球大会 実施要綱をよく読み、注意事項・申込方法を確認してください。
総長杯野球メンバー表をダウンロードし、記入してください。OB、学外の方は学生証番号の欄に所属(大学院、他大学等)を記入してください。

③件名を「2018総長杯野球大会申込 [チーム名]」としたメールを作成し、本文にチーム名、代表者氏名、代表者連絡先(携帯電話番号、メールアドレス)を入力してください。

④メンバー表ファイルをメールに添付して、申込期間中に以下のアドレスまで送信してください。
souchouhai.baseball2018@gmail.com

問い合わせについて

ご不明な点がありましたら、メールでお問い合わせください
souchouhai.baseball2018@gmail.com
東京大学運動会総務部 山田瑞季 宛て

(2018年9月18日 UP)