夜行祭

えっ、運動会が!?

前代未聞のクレイジー企画爆誕!

 

遡ること今から数年。

一人の少年がとあるベストセラー小説を読んでいた。

 

小説は、高校生の少年少女が夜通し歩く学校行事を題材としたものだった。

読み終わり、少年は呟いた。

 

 

なんやこれ…めっさ羨ましいんやけど…

 

 

そして今、運動会が少年の願いを叶える為に立ち上がった。

 

やってやろうじゃないの!リアルガチで夜行祭!!

 

本企画は何ら意味を設けず、ただ夜通し歩くというものである。

出発地点は東京駅。目的地は横浜。

その距離およそ35キロ。

 

そこに運動会からのメッセージはない。

 

しかし、歩く一人ひとりにとって、歩くうちに意味は生まれるだろう。

無意味から意味を見出す。

それは人の生きる様に似ている。

 

 

とか言ってみる。

 

 

なんだよこれ、頭悪すぎるだろと笑いながら

他にはない非日常に微かに胸の内が華やぐ、そんな一夜は如何でしょうか。

 

日時・場所

2018年11月2日(金) 20時 

        東京駅丸の内中央口 出発

    翌3日(土) 6時30分 

        横浜赤レンガ倉庫 到着予定

※雨天の場合は安全の為、中止とさせて頂きます。

その場合は当ページ、運動会総務部公式Twitter、参加者様宛メールでお知らせ致します。

内容・ルート

東京駅を出発し、愛宕下通り、日比谷通り、第一京浜、旧東海道を通り、

横浜市街地に到達後は沿岸部を辿って赤レンガ倉庫に到着します。

途中数カ所に休憩所を設け、軽食を用意します。

安全管理について

  1. 夜間の開催となる為、事故・トラブル等のないよう安全管理を徹底します。また万一の場合やリタイア者が出た場合、伴走車に乗って頂き対応します。

参加費

無料

対象

東京大学運動会員(院生・教職員の方は運動会員になって頂く必要があります)

持ち物

・歩きやすい靴、服装

・防寒着

・タオル

・飲み物

・健康保険証(もしくはその写し)

注意事項

夜間に公道を歩くので、事故・トラブル等のないよう注意して下さい。

交通ルールは厳守し、スタッフの指示に従い、気分がすぐれない、ケガをした、などがあった場合は速やかにスタッフまでご連絡ください。

安全管理を徹底し、また万一に備え保険にも加入していますが、念の為健康保険証(または写し)をご持参下さい。

 

受付

・受付期限【10/31(水)まで】

・定員25名

・申し込み者多数の場合は先着順とさせて頂きます。

・申し込み希望の方は以下のフォームにご回答の上、送信して下さい。

https://docs.google.com/forms/d/1sxa5_f-IsEC2mgVg73La4kBtk3cNOQifqf8x0pZbGI0/edit?usp=drivesdk

 

お問い合わせ

なにかご不明な点、ご質問等のお有りの方は以下のアドレスにご連絡下さい。

mail : undoukai@undou-kai.com 運動会総務部 夜行祭担当 國崎 宛

(2018年10月17日 UP)